なかもずキャンパスの科目履修

なかもずキャンパス授業時間帯

コマ 授業時間
9時00分~10時30分
10時40分~12時10分
(45分間休憩)
12時55分~14時25分
14時35分~16時05分
16時15分~17時45分

なかもずキャンパス科目の時間割には教室の記入がありません。なかもずキャンパスの科目を受講される時は、最初の授業時間に担当教員の研究室にお越しください。
教員研究室配置図
但し、各基礎講義は学域生との共同受講となりますので、該当教室にお越しください。
*学域の講義科目を受講される場合は、教育推進課で交付する「他専攻及び学域科目受講申請書」を提出してください。

サテライト生がなかもずキャンパス科目を受講する際の注意点

  1. なかもずキャンパス科目の受講を希望される方は、「なかもずキャンパス開講科目受講用の受講申請書」を教育推進課で配付しますので、これに必要事項を記載し、授業担当教員の承認印を得て提出してください。なかもずキャンパスの科目の受講には、この「なかもずキャンパス開講科目受講用の受講申請書」の提出と共に、ポータルによる受講申請も必要です。なかもずキャンパスの科目のうち、授業時間割表で「割外」と表示されているものは、サテライト講義科目と同じく「時間割外科目」として受講申請してください。
  2. なかもずキャンパス科目を受講される場合は、なかもずキャンパスの学年暦(時間割に記載)を必ず確認してください。なかもずキャンパスでは学部の行事の関係上、サテライト教室にない授業振替日があります。また休日に授業を実施し、平日に振替で休業となる日もあります。